あぁ

夏になるんだなぁ…ついこの間まで寒かったのになぁ…
と、当たり前のことをふと思っては、よく分からない感情になったりする今日この頃。
冬が恋しいわけではないと思うのですけど…

新しいベアたちです。
new bears
web shopに作ったベアです。
4、5匹を予定しています
出来れば5匹作りたいのですけど、5匹目のイメージがぼんやりで…
いや、私自身がぼんやりなのかな? 
来週か再来週かのオープンを目指しています

そして、言いたくなかった事を言わなくてはならない感じになってきました。
それは、ベアのお値段の事。
もうずっと色々な材料のお値段が上がってはいました。
でも、なるべく値上げはしたくなかったのですけど、更に値上がりしたものもあって…
今回のweb shopまではこれまでと同じなのですが、
それ以降はベアによりますが1000円~2000円くらいのアップをさせて下さい。
書きながらも、申し訳なくて凹んでしまいます。
本当に申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。

そろそろ

オーダー頂いていたベア達も落ち着いてきたので、
web shopとの同時進行で作っていこうかなと思っています。
でも、久しぶりに大風邪をひいてしまい…
ほぼ治っているのですが、なかなかシャキッといきません
みなさまも風邪ひかれないよう、どうぞお気をつけ下さいませ。

全然関係ないのですが、これは大好きなpokefasuさんのポーチです。
pokefasu.jpg
もちろんバッチもいくつか持っています
と言っても、全部もらった物なのですけど(笑)
バッチの画像も撮れば良かった。。。
使うのはもったいなくて、箱に入れていて
たまに開けては 「ニヤリ 」として、楽しんでします。

大きな

ベア、出来たのです。
big bear
56cmくらいになりました。
一緒のブルは18cmくらいなので、やっぱり大きいですね。
気に入っていただけて、本当にホッとしました。
これまで作った中で一番大きなベアで、「これで大丈夫なのかな・・・?」と
確認して立ち止まるという時間が本当に長くて。
でも、とても楽しかったです!
でっかいので、慣れるまでこの仔が視界に入ると「誰っ!?」と
思ってしまってましたけど
一家に一匹いかがですか?(笑)

ありがたい事に、Creemaさんにも2匹しかいなくなりましたし、
web shopもやりたいのですが、もうしばらくオーダーいただいているベアを
作りたいと思います

今回の

web shopもありがとうございました。
なんと3匹ともお迎えいただけて、怖いくらいに幸せで
「こんなに良いことがあったら、きっと悪い事があるんだ…」と言ったら、
友達に叱られました(笑)
だって、あまりに嬉しくて幸せだったんです…
本当に、ありがとうございました。
そして、今回のweb shopでお値段を付け間違っていたベアがいました。
お安く付けていたベアが1匹いました。
私のミスなので、そのままでお迎え頂いたのですが、
ご迷惑につながる事ですので、今後気をつけます。
何かしらやらかしてしまいます。。。すみません
(該当のお客様にはお話ししています)

少しの間、オーダー制作に集中します。
big bear
おっきなベアのオーダーをいただきました。
横のニベアは大缶です。
何年か前に大きめなベアを作って以来なのですが、その時より大きいので
パーツの大きさが笑えます

web shop

オープンしました。こちらからどうぞ→
12日の日曜までのオープンになります。