今回の

web shopもありがとうございました。
なんと3匹ともお迎えいただけて、怖いくらいに幸せで
「こんなに良いことがあったら、きっと悪い事があるんだ…」と言ったら、
友達に叱られました(笑)
だって、あまりに嬉しくて幸せだったんです…
本当に、ありがとうございました。
そして、今回のweb shopでお値段を付け間違っていたベアがいました。
お安く付けていたベアが1匹いました。
私のミスなので、そのままでお迎え頂いたのですが、
ご迷惑につながる事ですので、今後気をつけます。
何かしらやらかしてしまいます。。。すみません
(該当のお客様にはお話ししています)

少しの間、オーダー制作に集中します。
big bear
おっきなベアのオーダーをいただきました。
横のニベアは大缶です。
何年か前に大きめなベアを作って以来なのですが、その時より大きいので
パーツの大きさが笑えます

web shop

オープンしました。こちらからどうぞ→
12日の日曜までのオープンになります。

3匹です。

プレビュー画面にしております。こちらからご覧下さい→
3匹のうち、1匹はブログにも書きましたマフラーがギュッと結ばれた仔です
あの後、マフラーを元のようにして、画像も差し替えてくださったのですけど、
やはりマフラーは伸びてしまっていて…。
その状態のベアをお迎え頂くのは、あまりに申し訳ないことですし、
作り手としてはやはりあり得ない事でしたので、
再々面倒を掛けてしまうのは気が引けたのですが、返送してもらいました。
今はちゃんと修正していますので、元の状態です

オープンは明日の21時頃の予定です。
何かご質問等ありましたら、右のメールフォームか、
メールアドレスへお願いいたします。

予定では

今週の水曜プレビュー、木曜オープン出来たらと思っています。
見ていただけると、うれしいです(^^♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

メイフェアさんで、ずっと前の企画展で作らせてもらったポーチと、
2015年の作品展の白いアルパカの仔をお迎えくださって、
ありがとうございました
ポーチはかなり前に作らせてもらったものだったのですけど、
長い時間を経てお迎え頂けるのは、やはり感慨深いうれしさがあります
それはアルパカの仔も全く同じで、
ご縁を頂けて本当にうれしい気持ちでいっぱいです
前に作った作品でもちゃんと見て頂けているのだと思うと、
きちんと作っていかねば!と気持ちが引き締まります

web shopですが、来週中にオープンしたいなと思っています