ゆかいな仲間たち 2

画像が悪いのですけども、この子達も非常に可愛いのです。
image44.jpg

image53.jpg

image62.jpg

首振り人形なんですけどね。
ドイツのだったかな?
すごい安かったんですよ300いくらでしたもん。
うさぎ達はもちろん、今は亡きうさべえとはなちゃんのつもりです。
首振ると「うんうん」とかって話してるみたいで可愛いのです
その次のは、クマです。
これは同じ型でシロクマもいたのですけど、何だかそれはネコに見えてしょうがなかったので買いませんでした。
その次のは一応オオカミって書いてあったので、買ったのですけど…
やっぱり狂犬にしか見えない…怖い…
うちにもいるよ。うちのは白熊とペンギン。
いい味だしてるよね~。リアルなんだけどカワイイ。
これからの季節エアコンの風を感じて静かに密に頷いてくれるところがなんとも(笑)
「狂犬(笑)」は携帯で見ると山羊かと思いました。素敵です
おぉ、あの犬親子に続いて、こちらもさぢさんちにおりますか!
なんだか心ときめくものが同じ部分があるのですかね?(笑)
そうそう!エアコンとか扇風機とかの風で、こっそりウンウンてしてるのですよね。
最初に見つけたときは、思わず笑いました。
狂犬て、オオカミじゃないけどなぁと思いながらも買ったのですけどね。
今でも疑問に思ってますけど(笑)
これって、他にも色々種類があるみたいですね。
なんかちょっとレトロな雰囲気とチープさが可愛いですよねー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/99-3c814426