ゆかいな仲間たち

ほっぽらかしで、すみません、、
なんだかんだと過ごしているうちに、あっという間に1ヶ月とか過ぎていくのですよね(^_^;)
ベアもつくっているのですけどね。頭ばかりだけど。
なかなか思うようにいかなくて、頭つくっては「ダメだぁ」の繰り返しで。
オーソドックスなものが一番難しいです。。

えー、今日は私がコソコソ集めて来たゆかいな仲間を。。

image110.jpg
こちら、クマーず。このリアルさ加減が良いのです。

image29.jpg
こちらもクマの仲間で、この子は子パンダなのです。
もちろん、親パンダもいるのですけど、あまり顔が可愛くない。
子パンダも正直微妙な顔してますが(笑)

image33.jpg
大好きな狼さんもおります。狼って、なぜか好きで。
画像悪いのですけども、この狼はなかなか良い雰囲気を持っておるのですよ。

image43.jpg
まだおりますですよ。なんとなく可愛いので…の2匹。
何かしらをアムアム食べてる姿は、どう見ても可愛い!(笑)
ぼわわんとした雰囲気のロバもやっぱり可愛い。
こちらの子達も子供で、親もいるのですが、怖いんです。
あ、これはシュライヒの動物フィギュアでございます。
うさぎもいるのですけど、なんかあんまり可愛くないような気がして買ってないんです。
そのうち可愛く思えて買うかもしれませんけどもね。
こういうものはフィーリングなのでね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/98-774af911