黄砂が

すごいです。
何だか外の空気を吸いたくない感じします。
ずっと体調が最悪でして
具合の良い時にチビチビつくっていた小さい子が1匹と半分(小物がまだなので)出来たのですけど、つくっているうちにもう1匹つくりたい子が浮かんだのでそれが出来てみてから納品しようかなと。
でも、その前にオーダーいただいたのに取り掛かります。
オーダー制作について問い合わせいただいたので、ここのどこかにも書いておこうと思って早何ヶ月なのか??

普段全く気にしていない、一応付けてるだけのアクセス解析。
たまに見ると、色んな意味でビックリします(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/95-747b52c0