寒っ。

毎度おなじみ、すっかりご無沙汰。
この間、2匹のくまができました。
急にうすらニッコリなベアがつくりたくなって、いつもと口が違っています。
今は何だかこっちの口の方がしっくりくる感じがしてます。
心境の変化でしょうかしら?
何の変化だか全く分かりませんけど(笑)

image6.jpg image5.jpg

この2匹はいつも色々よくしてくれる知人2人にもらってもらいました。
今は、白いくまを制作中です。
これは、メイフェアさんのクリスマスのやつで、それが終わったらオーダーベアが数体と、
これまたメイフェアさんのミニチュアとリスをつくらねばなりません。
考えるとちょっと泣きそうですけど、色々つくるのはかなり楽しみだったりします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/82-674e5999