やっと出た

のはうれしいのだけれど…

なぜに1シーズンを2つに分けるのか?
BOX 2は11月に出るようですけど。
なんだかちょっとあこぎな風味がするようなしないような。。
ずっとDVD化の要望が多かったドラマですから、このくらいの感じでもしょうがないっていう感じもありはしますけど。
でも、1シーズンは1BOXでしょ~~(笑)
だけども、何だかんだ言っても欲しいのですが

今日は久しぶりに人ごみに出かけたのですけど、期待して行った店が思ったより何もなくってガッカリ。。
でも、すごく散財したのですよね。
私、何買ったんだろ?(笑)
こんにちわ~♪

うしし、で、この西遊記はお買い上げになったのかな?
なつかしですねー、夢中になってみていたもの^^
最近、某チャンネルで再放送されていました。
結局見ずじまいでしたけど・・・・

私も海外ドラマのDVD化のあこぎな戦略に、まんまとはまって収拾がつかなくなっておりますです^^;

naomiしゃん、ベア作っていますかぁ?
またまたレスが遅くなってしまい…(^_^;
西遊記はまだなのですが、買い!は間違いないです。
私も子供の頃から大好きで、再放送の度に楽しみに見てました。
でも、ここ何十年もこの辺では地上波の再放送ないのですよねぇ。。

いさごさん海外ドラマお好きですか!
私も好きなんですよー。
母が見ていたので、子供の頃から海外ドラマってよく見てたんです。
絶対DVDにして!ってのがあるんですよねぇ。
「アボンリーへの道」と「マイ・スイート・メモリーズ(だっけ?『State Of Grace』です)」このふたつは、なんだかとても好きなのです。
今は、夜中にやってる「24」を毎日アホ面して見てます(笑)

ベアはまだ作れてないのです、、(>_<)
気持ちは作りたいって思ってるのですけど、なんだか気乗りがしなくて。
ここのとこなんだかグッタリきてるのですけど、なぜだろ(?-?)
三蔵さまは夏目さんでございますよね!!!
独眼流と同じくらいこちらも購入意欲を誘いまくりなのですが、収入が追いつきません(爆

うううううう。
私は寂しくレンタルビデオやさんへ走ろうかなと(笑
どもども。
その後、みみぐろさん達の増殖は行われていますか?(笑)
あの雰囲気ってば、ほんと大好きです!e-266

でもって、三蔵さまは絶対夏目さんですよね。
あの凛として、清らかな感じってのは他の人では無理でございます。
あのメンバーってのは、絶対的なものと思っております。
昔の事ですので、色々と〝ちゃち〟だったりもするのですけど、そこがまた妙に良かったりもして。
子供の頃大好きで見ていた人間としては、丸ごと〝のすたるじあ〟でございますしね。
だけども、しつこいようですが、1シーズンは1BOXだよなぁ。。(笑)
でも、これは手元に置いておきたいのですよねぇ。
私も相当の覚悟で買わないとなりません(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/81-68f4bf6e