あたらしいベア。

大きさとか全然測っておりません、、(^^;
下の2体はミニチュアです。
image1.jpg  image21.jpg

image3.jpg  image4.jpg
いいですね~v-218
茶色のnaomiベア!って感じのが私好み!
ミニチュアはメイフェア行ってる子の兄弟かしら?
6ジョイントなのがいいです♪
お返事が遅くなって、すみません、、
茶色の子は、実はいつもよりひとつ大きなサイズの目をつけてみたんです。
なので、正面からの顔はいつもより少し違う感じがするように思います。
なんでサイズを変えたかというと、なんとなくです(笑)
なんとなく試しでつけてみたところ、なんか良いような気がしたので、そのままにしてみました。
ミニチュアはその通りで、メイフェアさんから旅立った子の兄弟でございます。
落ち着いて1体つくりたいと思っているのですけど、なかなか取り掛かることにならなくて。
あ!いさごさんのベアも拝見しました!!
あの手染めされた、ブルーというかブルーグレーというかの子がとても良いですね!
惚れ惚れと眺めてしまいましたe-266
遅ればせながら、すっごいいいですねvvv
茶色の子もグレーっぽく見える子もvvv
こっちのグレーぽい子はなんとなくリーフ君とか、あの辺の子を彷彿させたりしますですvvv
や、でもなんだかちょっとボディの感じが今までの子とちがうのかしら?とかとか。

それにしましても、この下のミニチュアの子たち、メサメサかわいいですねvvv
なんだかこのコロコロ具合がたまりません。
ぱくっと頭から食べてしまいたいような気がします(笑
おいしそうでかわいいですvvv←こら!!
ありがとうござりまする~!
そう言われると、グレーの子はそうかも。
リーフくん辺りの子達と似てますよね。
パニックになりながらつくっている内に、過去にタイムスリップでもしてたか?!(笑)
してたとしても気付かなかったくらいの、アワアワでしたからね。
ボディとかは特には変えていないのですけど、微妙に色々と変化はしております。
このグレーの子の感じはとても好きです。

>ぱくっと頭から食べてしまいたいような気がします(笑
激しくうけてしまいました。
maeさんが「ぱくっ」ってしてるとこが、ありありと浮かんできてしまいました(笑)
この子達は私もとても好きなのです。
実物はコロコロを通り越して、〝ズドン〟かもしれないのですけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/80-65afa54a