この

1ヶ月ぐらいでしょうかしら、小出しでうれしい事が色々あってくれてます
やっぱり、ベアに関することが多いのですけどね。
ベアに新しい家が決まるのはもちろんのこと、うれしいメールをいただいたりして
すごいビックリしたのが、友達の妹さんの会社で私のHPを見てくださってる方がいたのです。
なんか世間は狭いもんだなぁというか、ものすごい偶然だなぁというか。
そういう話しを聞くと、このHPもちゃんと見てくださってる方がいるのだなぁってことを実感します。
ありがたいことであります。
飽きっぽい私が、色々挫折しまくりながらも唯一長く続けられているベア製作ってものを
何だか妙に大事に感じる今日この頃です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/8-3e52de60