疲れたです。。

↓に書いたイベント用にベアつくっていたのですが、何体か出来上がったところで「あー、なんか全員ダメだ…」ってなってしまって。
それが、この日に発送しないと間に合わないぞ!っていう日の1週間前のことです。
このまま出そうかどうしようかと悩んでいる時間もなかいくらいでしたから、
「よし!やり直し!」と気合入れてみたのは良いのですが…
それから1週間、辛かったです…
1週間で大小あわせて4体つくりました。
ありえないです…
その4体の中でも1体作り直しとかもあったりして。
なんだろうなぁ、ベアをガシッとつくるのは久しぶりだったからか〝目がちゃんと付けられない病〟とかになったりして、頭が爆発しそうでした(笑)
あー、予想外のこととはいえ、もっと落ち着いてつくりたかったです。
そうそう、↓に書いた邪悪モヘアのベアもボツでございます
せっかくなのに、可愛そうなことをしたです。
あ、イベントですけど、
『第12回北海道テディベアショー』 10月5日~7日
さっぽろ東急百貨9F こみやまやTeddy Market
です。
委託はもうちょっと販売期間が長かったと思います。
画像は撮ったのですけど、ちゃんと撮れてるかどうかまだ確認もしておらず…
ちゃんと撮れてたら載せますね。
naomiさん、こんにちわ~♪
・・・・先日、私は、メールします!って言ってたわよね。
また放置してしまったの、ごめんなさい。許される?

腰据えてお便りしようと思えど、ドタバタした日常で、つい・・・・。
さてさて、naomiさ~ん、私も委託で参加しますよー、『北海道テディベアショー』。
naomiさんの作られたベアを拝見したいです^^しかし、一週間で4体とは、すごい集中力ですね。お疲れ様でした^^
では、またお邪魔しますね~。
こんにちはー。
メールの事は、全然お気になさらずに~e-465

いさごさんも同じイベントに参加されるのですね。
私は、ほんとに地獄を見ました(笑)
その4体をつくっている間も、その中の1体がどうもおかしくてつくり直したりもして。
今回の事で分かったのは、1週間に4体とかつくると、右手がしびれるんだなってことです(笑)
でも、1体1体をじっくりつくりたいと思っていた矢先に、こんなアワアワつくる破目になってしまったことは、ほんとに自分で自分にげんなりしてしまいました。
アワアワつくったと言っても、もちろん手抜きなどは一切してませんけど、自分の心構えとはあまりに程遠い現実だったので…

撮った画像をざっとチェックしたところ大丈夫そうだったので、後日UPする予定です。
また見てやってくださいねv-410
色付きの文字めっちゃくちゃご無沙汰~
HP覗いてみよ~・・と思ったら、あれ?ない!
何かあったの??大丈夫??
元気でやってる??

11月の終わりぐらいに帰ろうか・・と珍しく気が向きそうなので、会えたら会おう!!
不慣れなもので(^^;
変なことしちゃいました。。
おー、元気!!??
なんだか随分と会ってないよね。
まさしとも会おう会おうって言いながら、なかなかでね。
同じ市内なんだけどね(笑)
11月に帰るんなら、会えるといいねー。

HPだけども、驚かせて申し訳ない!
何かが起こったとかって事ではないので、ご安心を。
やっぱり介護生活はそうそう楽ではなくてね。
HPを更新、維持していくことに無理を感じてきたわけさ。
そういう時間があったら、つくる方とかにまわしたいしね。
といった感じの理由ですわい。
まぁ、元気にやっておるので。
そちらも変わりはない感じ?
今度そっちへ行った時は、USJに連れてってね(笑)
HPいつも更新するのって、大変だろうなと
思ってたんやけど、やっぱりそうだよね。
でもじじぃのかわいい作品達が見られないのも、寂しいもんだなぁ・・と、ちょっと思ったりして。(勝手なもんだよねー)
まぁ、また時間が出来たら・・ね。

USJ行きたい?いつでもいいでー
(笑)
また帰るの決まったら連絡するねー
6年前のHPを持った頃とは状況があまりにも違い過ぎてねぇ。
更新も出来んままにほったらかすというのは、気持ちの面で負担にさえなってきてね。
まぁ、またいつか…とは思っておるんだけどね。
メルアドあったけん、メールもしようと思っとるんだけども、なかなかでね(^_^;

前に遊びに行かせてもらったのは、いつのことだったかいなぁ?
まだUSJなんてなかったし、かなり前よね。
またこれもいつになるかは分からんけども、その時はよろしゅうe-466

ではでは、ご連絡をお待ちしております。
元気~☆
帰省の日が決定したよ、
11/24(晩)~11/26です。
11/25(土)はたっしぃ達がプチ同窓会して
くれるから、都合よかったらけーへん?
待ってるよぉ~
うんうん、聞いとるよ~e-68
行く行く~。
なんかすごい久しぶりで、楽しみですなぁ~e-343
ほんま?ヤッター♪、よかった。
みんなにめちゃくちゃ久しぶりに会えるね!!誰が来るかわからんけど(笑)
ゆっくり話そう!!楽しみにしてるねー!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/79-b1707831