やる気に

任せてイベントに委託で参加することになったのですけど、よく考えるとすごく大変(^_^;)
いや、よく考えなくてもわかってることなのですけどね。
でも私の場合、人に直に見てもらえる機会ってのはあまりない上に、自分ごとイベントに出るってのも難しいですので、こういう形で参加できるってのはすごくうれしいのです。
それに、新たな気持ちでつくっていることもあって、ベアづくりがとても楽しいですし、やる気満々です。
でも実際は、「おりゃ~~!!」って言いながら、ゆ~っくり歩いてる感じですけど
で、何日か前に使おうと思ったモヘアの色がどうにも気に入らなかったので、ものすごく久々に染めてみました。
最初に染めたのが気に入らなくて、もう一回染めたので時間が余分に掛かってしまいました。。
その2回目に染めた水が想像もしてなかった邪悪な色だったので、捨てる時にビックリしてしまいました(笑)
今は、その邪悪モヘアで製作中です。
モヘアの色は邪悪ではありません。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/78-e6dc2f4b