あたらしい

ベアです。
image2.jpg

Mayfairさんに行きました。
ずんぐり具合が良い感じで、気に入っております。
画像だと分かりにくいかもしれないのですけど、ダブルネックジョイントだったりしてます。
密かにしっぽも有りです。
テディベアピクニック、天気に恵まれると良いですね

ぎゃ~~~~!!!

いい!!すっごくいい!!可愛いなあ~。
ピクニックしてるのね。
きゃー可愛すぎー召喚したいー。

と、ところでサイズの方はいかほどで?
小さい子に見えるんだけど
やー、ありがとうございます!
ピクニックしておるのですよ。
ぼ~んやり、の~そりと。
傍からみたら、どこが楽しいのかよく分からない楽しみ方をするのが得意なのキャラです(笑)
サイズはですね、ミニチュアと言ってもそこは私の事ですので、全長が7.5cmくらいで、座ってでは5cmくらいです。
画像だと異常に鼻がデカイように見えますけど、そうでもないんですよね。
そこそこデカイくらいです。
あまり苦がなく生まれてくれた良い子でございます。
こんにちわ♪
HP、本当に消えていましたね。
でも、またいつかそんな気になったらこっそり復活!もありでおねがいしますね^^

さて、清里へ一泊で遊びに行ってきました^^
↑の子がくま小屋に入ってすぐに出迎えをしてくれました^^
お小さいのに、すごい存在感を見せていました!
ピクニック自体は、二日目、大雨で途中中止になってしまいましたが、それなりにぐしょ濡れになって楽しめましたじょ^^;
kaoruさん、kanaさんもお元気にしていらっしゃいました。
・・・・あ、メールをさしあげますね~。

いさごさん、こんにちはー。
HPですけど、これをポチッて転送したら全部終わりだぞ~~て時には、かなり心臓がバクバクしてしました。
私も、また再開できたらと思ってます(^^)
ピクニックは、天気に恵まれたとは言えない感じだったのですね。
でも、それでも楽しいようなので(笑)
みなさんも、お元気だったそうで何よりです!(^.^)
あ、↑この子、ずんぐりでしたでしょ。
なんかアウトラインが四角いんですよね(笑)
でも、可愛く出来たと自画自賛で気に入っております。
メールいただけるんですか?楽しみにしてます~(^^♪
この子には会えなかったの~
25日から行ってたんだけど、すれ違いだったのかな?
残念!
メール届きましたか?
↑心配性な私(^-^;
Emiさ~ん、ほんとごめんなさい!m(__)m
さっきメール送らせていただきましたー。
お返事が遅くなった理由はメールにて!
↑の子ですけど、すれ違ったのですかね?
見てもらえなかったの、残念です。
Emiさんのブログに貼ってあった画像に密かに入り込んでいたので、てっきり見てもらえたのだと思っておりました。
あのずんぐり&ボ――な感じをEmiさんにもぜひ見ていただきたかったです(笑)
お久しぶりでございます♪
私の大好きなハロウィンの季節が近づき、ウチの癒し系「ガボ♪」をメインの場所に出してこようと思う今日この頃・・・本当にご無沙汰いたしておりました。(苦笑)
ご無沙汰している間にNaomiさんにも色々と・・・私もです・・・。
ホント人生って色々ありますよね。
凹んでてもガボの顔を見るとつい「プッ」って噴出してしまうのです・・・ベアって不思議♪
かっちゃんさん!ほんとにお久しぶりです。
私の方こそご無沙汰してますけど、お変わりないですか?
忘れないでいてくれて、うれしいです(T-T)
そうですよねぇ、ぼちぼちガボの季節なのですよねー。
あの子は、ほんとに楽しい気持ちでつくらせてもらいました。
ガボがかっちゃんさんにとって「プッ」って思える存在ってのは、すごくうれしいことです!
かっちゃんさんも色々あられたのですね。
私も何だかんだと日々色々ですけども、でもやっぱり幸せと思いますし、時間をやりくりして眠気とバトルしながら(笑)ベアをつくることもとても楽しく思える毎日です。
でもやっぱり、睡眠時間はもっと欲しいです(笑)
忘れないでいてくださって、おまけにコメントまで残していただいて、すごくうれしかったです!
ありがとうございました。
お互いがんばりましょうねー(*^^*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/77-3d2b956f