ようやく

HPを消去しました。
なかなかいじる時間がなかったのもあるのですけど、やっぱり気が重い作業でもあったのでねぇ。
リンクのページはまるごと残して、こちらのリンクからいけるようにしました。
作業中に、そのリンクページのファイルを抹殺してしまったかという一瞬があって、この暑いのに背筋が凍るほどの恐怖を感じました
そして、久しぶりにベアを作り始めました。
Mayfairさんのピクニックに送りたいのでね。
と言っても時間もないので、ミニチュアをつくる事にしました。
ミニチュアにすると縫う時間が断然節約(?)できますでしょ。
思ったようなベアが出来れば良いのですけど。
思うように出来なかったら、お蔵に入ってもらいますー。
〝いち〟からベアをやり直す気持ちでおるのです。
もっともっと丁寧に、こだわりを持ってやっていきたいと思ったりしてます。
毎日暑いですねー。昨日旅行&実家から帰って来ました。
私もサイト何とかしないとだけど…
暑いですが私も締め切りが迫ってるので妹と慌ててます(笑)

Mayfairさんの作品楽しみにしてます。
しかし暑い(何度も言うな<自分)
さ、がんばろっと
どもども。
何だかすごい奇遇で(笑)
まぁ、何だかんだはメールに書きました通りでございます。
メイフェアさんのは先程、慌しく旅立たせました。
後日画像を載せようと思ってるのですけど、何だか写真うつりが悪そうな予感。
なかなか良い感じに出来上がり、お気に入りでございます。
おふたりもがんばってくださいませね。
暑いけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/76-8bf33acd