ずいぶん

ほったらかして、いまして、、
HP閉鎖の報告をしてから色々メールいただいているのに、なかなかお返事できずにごめんなさい
閉鎖のことをupしてから、珍しくもないのですがガクンと体調を崩してしまっておりまして。
まぁ、ガクンとなってから思えば、こうなっても当然のような毎日だったです(^_^;)

HPを通じてお世話になった全ての方々に感謝申し上げます。
HPは閉鎖をしますが、ここはまったりと続けていきますので、たまに思い出して、ふらりと覗いていただけるとうれしいです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/75-9cee3012