パンダ

なのが可愛くて思わず2個買ってしまいました。
image155.jpg

いわゆるワンカップってやつです(笑)
こんな可愛い柄のとかあるんですね。
パンダやパンダものっては、一生心惹かれるに違いないってもののひとつです。

昨日、Tenderさんの6周年のとMayfairさんの萌木色のベアを発送しました。
いつも通りバタバタで、いつも通りサイズをはかり忘れ…
画像を撮っていて分かったのですけども、非常に写真写りのおかしな子達です。
何度も色々と取り直したのですけど、最終的に諦めました
今から取りあえず、Mayfairさんの萌木色をupしますー。
こんにちわ~
久しぶりのコメントでございます^^

何はともあれ、こうしてnaomiさんの言葉が語ってもらえるのは嬉しいです。
(ブログの存続のことですよー^^)

さてさて、これはまたイカス『ワンカップ』ですね。
こんなのあるんだ・・・アハハ♪
naomiさんのアンテナ、いい感度です。感心感心^^

それから、メイフェアの萌木色ベア、素敵です。ちびっ子サイズなのですね。
是非生で見てみたい。。。。
私はまたも断念です。
肝心な色目のモヘアが用意できませんで、気力だけはあったのですが・・・ゴニョゴニョ・・・・
そのうち、メイフェアさんに相手にされなくなってしまうかも!?

メールを差し上げようと、そのままになってます、近々、だら~りとお便りしようと思います。
では、ごめんくださいませ。


こんにちはー。
いつもありがとうございます(*^^*)

いさごさんにも「ありがたや~」な事を言っていただいたりして、このまま続けることにしました。
まぁ、「そんな考えるようなページぢゃないでしょうに!」って感じですけどね(笑)
今後ともよろしくです!

ワンカップ、いいでしょー(笑)
見つけた瞬間「買い」でしたからね。
やっぱり女の人がターゲットなのか、中身も甘めのお酒でしたよ。
私は辛い方がよいのですけどぉ。
いやぁ、意外なとこでいさごさんに褒められました(笑)

メイフェアさんのは、何だかもう画像がうまくとれない!
実物とどうやっても違うんですよね。
メイフェアさんでupされてるのとこちらでupしてるのとがまたまるで別ですしね(笑)
機会があったら、実物見てやってくださいませ。
いさごさんは今、大忙しですもんね。
ショップのイベントまでは手が回らなくて当然ですよ。
私なんて何もなくてもいつも、ゴニョゴニョですから(笑)
あ、先程Tenderさんの6周年のベアをupしましたー。
あのオープンマウスです。
これも、画像がねぇ…なんですよ。
耳も白かったりするのですけど、そんなのわかりゃしないし。
なんか無駄にモシャモシャしてるし。
「ま、いっか」「もう、いいや」のやけくそです(>_<)

私もメールいただいてから、またお返事しようかと思ったのですけど、それではエンドレスになってご迷惑かなぁって思いながらそのままなのです。
例のこととかは、その後納得いく答えとかが得られましたか?

メール楽しみにお待ちしてます~(^。^)
その折にはお返事しますね。
ではではー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/73-bd134e19