ずう~っと

サイトごと放置状態になってて
色んな理由で余裕がなくてですねぇ。
しばらく針も全く持っていないのです。
何も作らなくなって2週間…いや、もっとになるかなぁ。
それより前は、↓のオープンマウスの後にオーダーいただいてたベアを2体ほど製作したのです。
その後布小物だー!と思って取り掛かったのですけども、行き当たりばったりなやり方で始めたので、なかなかうまく行かず。
ひとつ出来上がったのですけど気に入らなくって、新たに作り直してる途中でパッタリ何もかも止まっております。
何だかもう疲れきってしまっておりまして、空いている時間は全て体を休める事に使っているという有様です(笑)
ベアも作りたいのですけどねぇ。
久々なのにこんなしょーもない事書いてしまって、すみません、、
見てくれている方もおられるようなのですけど(笑)、ここはやっぱりなくしてしまおうかなぁと考えてます。
不定期に何かしらを書くところをどこかしらに〝こそっ〟と作ろうかなっておもってます。
義務になっちゃうと辛いもんがありますもんね。
かくってことは吐き出すってことだけであってもいいのかなと思います。
てか、自分は無意味やたらに吐き出してるだけですが(笑
義務じゃないものを作れるのが(ソレはモノでも場所でも)いいんじゃないのかなあと思いますです。

オープンマウスさんのお目見えはもしかしてテンダーさんでしょうか?
うーん。実店舗に行ってみたほうがいいのかしら。
イエローもヘアのオープンマウスさんもとても楽しみです。
そうなんですよね。。
別にイヤだとか嫌いだとか思っているわけではないのですけど、「やらないと!」っていう気持ちに追われる感じなのだと思うのです。
でも何も書かないってのも自分自身がつまらないと思うし、更新頻度の少ないサイトですので、こういうページくらいは更新しないと放置サイトになってしまいますしね(笑)
で、このままで続けたら良いっていうメールもいくつかもらったりしてて、このままで許されるならそうさせてもらうかなぁとかまたウダウダ考え中なのです。

>義務じゃないものを作れるのが(ソレはモノでも場所でも)いいんじゃないのかなあと思いますです。
全くその通りと思います。
義務でやってしまうものって、やっぱり見抜かれてしまいますよね。。
そこには面白味もなにもないでしょうから。

オープンマウスはおっしゃる通りのTenderさん行きですー。
そのつもりでつくり始めた訳ではなかったのですけど、春らしいイエローの間抜け顔が出来上がった瞬間「これは6周年だな」と(笑)
楽しみにしてもらってる気持ちに適うとよいのですけど(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/70-ca6c498f