ふと、

Penny Laneの方でいちいち別ウィンドが開くのは、どう考えてもうっとうしいなという事に今更気付き…
気付いた勢いで一気に直しました。
この方が全然見やすいと思います。
何ではじめからこうしなかったのか??
「とにかく!とにかく!」と思っていると、マヌケなことばかりしでかします。

何だか毎日色々しなきゃと思っていても、実際出来てるって訳でもなく、
毎日同じようなことばっかりしててモヤモヤ
作りたい物とかも色々あって、寝る前は「きっと明日はドンと出来るよな」とかって考えるのですけども、
寝る前から夢見てんじゃないよ!てな感じです。
これもまたふと思ったのですけど、ブログって携帯からも書けるってのがきっと良いとこなのですよね?
その良いとこですが、携帯持たない私には全く無意味…
なんかすごい損してる気分(笑)
naomiさん、こんにちわ。
少し前から、ウシにしようかパンダにしようか迷っています。
そうこうしているうちに、ひとつ、またひとつとsoldになっちゃう!
今晩にも熟考の結果をメールさせていただきます。

私事ですが、延期になっていた日帰り手術が無事終了しました。
なんてことは無いのですが、30年間気にしていたホクロ(他人はあったことすら気付いてないんだけど(ーー;))をようやく切除しました。
心機一転、とてもすっきりしたわ(*´∇`*)

naomiさん、ベア作りをしてますか?
こんにちはー。
迷ってもらってるのですか?うれしいことをおっしゃって(T▽T)
でも、そんなバタバタと無くなってしまうことはないと思うので、ゆ~っくりご検討くださいませm(__)m

ホクロを取られたのですね。
確かにホクロとかって、本人以外から見たら気にならないものなのですよね。
「え?そんなのあったっけ?」って感じで。
最近友達も、何だったか(覚えてない^_^;)をとって、すごいすっきりしたって言ってました。

ベアはまだ作り始めてません。
ちょっとその前に作らないといけないものがあったりするので。
早くベアに取りかかりたいのですけどね。
でもいざ取りかかると、思うようにいかなくてきっとヘコんでしまうんですけどぉ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/7-8c602c0f