新しい

パターンを作っているのですけど、ほんとにうまくいかない…
オープンマウスなのですが、鼻面はモフモフした感じで、間抜けな感じの口の開け具合にしたいのですけど、失敗ばかり
「できない!もう、やめてしまおう」と決心しかけた時もあったのですが、「ここでやめるのはあまりに無意味と違うか?」と言う自分もおりまして。
うまくいかないのはモヘアの具合もあるのかなぁと思って、モヘアも違うものでまた挑戦してみようかなと。
いや、モヘアのせいにするのではないのですよ。
ただ、モフモフさせたくて大きさもあまり小さくしたくないとなりますと、やはり毛足の長さは重要になりますよね。
それを「どうしても1cmくらいのもので作りたいの!!」と意地になってやっていたのですよ。
でもいくらパターンをいじってもどうも違うので、意地なるのはやめてモヘアも換えていこうと思ったのです。
これでもうまくいかないと、最高にヘコむこと間違いなしですな
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/69-191bdae6