2体ほど

upしました。
Mayfairさんへ送った作品です。
どちらもなかなかのお気に入り
カンガルーはパターン起こすの苦労したしぃぃ
お腹がかなり〝ぽっこり〟なカンガルーです。
送り出す前は「うん、なかなか良い子達だぞ」と思っているのに、いざ送り出す準備をし始めると、なんだかどこもかしこも「なんか変ぢゃない??」って思えてきてしまうのですよねぇ。
いつもいつもそうです。

新しいベアのパターンを起こさなくては。
私の別の欲望を満たしてくれる布小物も違う方向で行こうと思っております。
こちらはまだ先になるとは思いますけどね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/66-9095b484