犬も

やっぱりつくろうと思ったのですが、モヘアが在庫切れだそうで。
月末入荷ということなので、先にベアとカンガルーだけ送ることにいたします。
相変わらずのノロノロですけど、つくるのがとても楽しい今日この頃です。
でもやっぱりふと色々考えると、心細い思いがしてしまいます。
心細いっていうのとは少し違うかもしれないのですけども…ピタッとくる言葉が見つからないです。
方針を切り替えようと昨年ちょびっと発起したのですけど、その手立てに苦慮してるのが根元にあると思うのですけどね。
でも何にしても、取りあえずは良いものつくるしかないのですが(T_T)
これまでつくっていたオープンマウスとは違うタイプのものをつくってみようと思ってるのです。
他にもつくりたいベア有りですしー。
でもあれですね、つくるのが楽しいってのは何にも勝るような気がしてきますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/64-6b6e3e31