厚っ。

買っちゃいました(^_^;)
白夜行
ドラマ見てたら、どうにも読みたくなってしまいました。
ぶ厚いです。
東野さんのは一度読んでようと思っていたのですけどもね。

どーも作業が進みません。
時間があっても異常に眠かったりして。
縫うって作業がすごく単調なので、眠さ倍増になったりするのですよ。
夜以外に寝るのにはどうも抵抗があるのです。
時間がもったいないって思うんですよね。
でも、眠すぎてろくに何も出来ないってのも時間を無駄にしてると同じだよなぁと。
10分くらい眠るだけでもすっきりするものなのですよね。
ただ恐ろしいのが、10分では済まず延々眠り続けてしまうことです(笑)
起きてから浦島状態の時ありますからね。
だけども、こういう生活リズムも何もない生活をしていると、自分でも変なんじゃないかと思うくらいどうにも眠い時ってのは、体が思わしくない方に向かっているって合図でもあるって事を感じるのです。
前に眠いのをひたすら堪えて動いていたら、どエライ目にあってしまいましたし。
犬も作ろうかと考えているので、がんばらねばならないのですけどねぇ。

あ、全く話し変わりますが、昨日祖母の妹から「明日〝豆の日〟じゃけん、巻き寿司持っていくけんね」と電話がありました。
豆の日って、あんた…
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/62-e9f066d5