ここしばらく

疲れきってしまっておりました。
ちょっとの間ご無沙汰だった目の腫れも戻ってこられましてぇ…
特別すごく大変な毎日という訳ではないですのに。
ちびちびと何かしらが蓄積されておるのだろうなぁという解釈をするしかないですけども。

えー、カンガルーは結構前に完成しておったりしてます。
これはお店に納品しようと思っているのですけど、ちょっとこちらの都合で来月になります。
いや、ここのとこ作品ごとにタグが違ったりしていたので、ちゃんと統一しましょうと考えまして。
出来上がるのが月末か来月のあたまかってくらいのようなので。
自分個人としてはタグは別に付けなくても良いけどなぁという方なのですけど、私から直にお渡しするのでない限りはやはり名刺代わりなものが必要ですもんね。
高いお金を出していただくのですから、URLやメールアドレスくらいはちゃんとお知らせしないと。
で、納品まではちょっと時間があるのでベアも1体つくろうかなぁとパターンを作り始めたとこです。
こんなペースですが、これでも今年はやる気なのです(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/61-6935bc26