どうやら

風邪をひいてしまったようで
この喉が変にムズムズするのが非常に嫌な予感。
こういうのって咳が異常に出る時の感じなのですよねぇ。
治っていたと思っていた喘息が、う~っすら出てきてしまうのです。
ほっといたら、平気で2~3ヶ月は咳きます(笑)
2,3回点滴に行けば治るのですけどね。
点滴って大嫌いなので、何とか阻止せねば!!です。

今、カンガルー製作中なのです。
まだ「これってカンガルーになれるのか?」な状態なのですけども。
〝カンガルーとは〟みたいなこだわりはなく作っています。
カンガルーってしっぽが結構長いのですね。
これって留意するポイントと思うのですけど、長くすると何だか気持ちが悪い風味をかもし出したのですよ(笑)
耳も結構ながいのですけども、これがよく考えないと「うさぎ?」って感じになりますし。
顔の形から〝カンガルーとは〟って作れば耳が長くてもうさぎにはならなかったかもしれないのですけども、そういうこだわりよりもイメージの世界のカンガルー、しかも子供って感じで取り掛かっていったので。
そうは言っても、やっぱりリアルカンガルーの画像を探してみたのですけどね。
それを見て、思っていたより耳もしっぽも長くて「へ~」だったのです。
早く出来上がりが見たいです。
カンガルーになれなかったら、謎の生き物として家で保護します(笑)
めさめさたのしみでございますvvv
や、あのTopの犬ちゃんも熱烈好きでございます。トヰプーさん。いわゆるテディベアというカットになるんでしょうかね。
うううううメイフェアさんでは手が出せませんが(笑
仮に我が家にお呼びすると、スタンダードプードル以上の存在になってしまいそうですけども(笑
クリスマスのブルテリヤさんもかなりグラグラでございます。いえ、いえ、もちろんゾウさんもですが。
Naomiさんは本当にどうして私の弱点をそのようにご存知なのか(笑)

かんがるうさんもお目見えたのしみにしておりますですvvv
やー、カンガルーに反応していただけるとは(笑)
出来上がるまでもうちょっと掛かりそうなのですけど、なんだかまだ出来上がり像が想像できないのですよねぇ。
何だか不安(笑)
トイプーとかクリスマスのとかも目に留めてもらっておりますかー。
そう言えばクリスマスのはお家決まりませんでしたので、すぐ帰って来ると思っておりましたのに戻ってこないですなぁ。
クリスマスとかの作品は、普段でも置いておけるようにするのが前提で作ってはおりますのですけどもね。
やー、私は思いついたものをチビチビとつくっているだけなのですが、どうもmaeさんがターゲットになるらしく(笑)
その内、maeさんに反応してもらえないと寂しさが漂うようになるかも。
いや、もうなってるかも(笑)
カンガルーできましたら、見てやってくださいませね~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/59-4f9d373e