ようやく

昨日の深夜と言いますか、今日の早朝と言いますかに年賀状を無事投函。
父や母のはもう何日も前に作って投函済だったのですけども、昨日「私のはこんなの」って母に出来上がった年賀状を見せると「自分のは可愛いぢゃない!!」と猛抗議が(笑)
いやいやいや、あなたのを作る時も「こんなのは?」とかって相談して納得したぢゃないの(笑)
年賀状作るのも毎年結構プレッシャーです(^_^;)

毎年一年を振り返り反省する事はほぼ同じです。
そして、進歩しない事だと自分にうんざりするのも同じだったり。
来年は、来年こそはもっとたくさん作りたいです。
と意気込むと、それを許してもらえない状況になるという法則もあるのですが…
いやいや、そんなことは置いといて、何とか!

今年も本当にお世話になりました。
更新頻度も低いHPを覗きに来てくださることに、いつも感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/57-095db568