年々

年末だとかそういう感覚が薄らいでいっているような気がします。
でも、やる事はやらねばならないなぁという感じで、うんざりしながら年末仕様で過ごしております。
最近びっくりしたのがですね、お犬さまを作っている時に鉗子が折れたのですよ
あれって折れるのですね。
私だけ?
もう随分の年数使っていましたけども…
でも、折れるとは思っていなかったので、ちとショックでした。
コッターキーに関しては、面白いくらいに折ってましたけどね(笑)
あまりに折れるので、今ではもう使っていません
あるショップのものは折れなかったのですが、持ち手が細めで使いにくかったので、ペンチ一本だ!と、コッターキーとは決別いたしたのです。
年末仕様とか言いながら、年賀状なども手つかずなのですが…
今年から思い切って、ずっと前のお客さまへの年賀状は出さないようにしようかなぁと悩み中なのです。
たまに書いたりしておりましたけど、どうしてもずーっと前に購入いただいた方に対しては「迷惑ではないだろうか?」という思いが拭えないのですよねぇ。
ベア自体に興味がなくなられてる方もおられるかもしれないでしょ?
でも年賀状リストを見ていると、どうしても踏ん切れないものがあるのですよねぇ。
こういう事で悩むのがそもそも変なのかなぁと思ったり。
あー、どうしたもんかなぁ。
Naomiさん、私もカンシ折れるんです!
すでに2本折っちゃってて、現在短いのしかなくて不便なんですよ~(^-^;
でも、私だけじゃないってわかってちょっとホッとしました♪

来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~~(*^-^*)/
Emiさんもなんですね!
ちょっとホッとしました(笑)
別にすごい力を入れてどうこうした訳でもなかったのに(多分)、なんかグニャって感じがして「何今の??」と見てみると折れてました。
私は1本しか持ってなかったので、買わないと(^_^;)

Emiさん、ブログを使いこなしてらっしゃる。
私は未だに、トラッバックが何なのか、何の為にあるのかさっぱり分かっていません(-_-;)
Emiさんのお陰で、「あー、こういう使い方するのか」と、ものすごくぼんやりと学習しました(笑)

こちらの方こそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませm(__)m
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/55-749865fb

2本目

カンシが折れたのは、これで2本目。前回折れたのは、もう7~8年も前のことで、みんなから「なんでカンシが折れるの?」と不思議がられたことを思い出しました(^_^;う~ん、なんで