やけに

かわいらしくなってしまったクリスマス展の作品。
イメージがこうだったので当然なのですけども(^_^;)
まぁ、たまにはこんなのもいいのではないかと。。
昨日発送したので、今日か明日には到着するかと思います。
Tender Roofさんでたくさんの方に見ていただけると、うれしいです。
で、間髪入れず(入れてる余裕がないのですけど)お犬さまに取り掛かっております。
一応トイプーに挑戦なのですけど、何犬になるか出来上がってみないと怪しいです。
犬とかってまともにつくったことないので、なんだかあまり想像がつかないのです。
今、顔を縫っているとこなのですけど、後ろ足を可動にした方が良いのかどうかいまだに考え中だったりしてます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/54-e160a953