必ず

買うのだと決めておりました。
チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)

『チャーリーとチョコレート工場』


↓の『ナイトメア~』を予約した時には、まだ陰も形もなかったのですけど、ふと思い出して探すとありましたです。
さっそくに予約です。

shopに出そうと作っていたベアがやっと出来上がったので、明日か明後日くらいにはupできたらなぁと思っております。
Tenderさんのクリスマス展の作品作らないと
いつもながら納期を守れないダメな私。。
ちなみに今年のクリスマスは、ベアではありません。
可愛く出来るようにダッシュでがんばろ。
v-238そういえば、洋画系はDVD化がめちゃくちゃはやかったのですよね。思いっきり忘れておりました!
私も即効密林にはしりました(笑:22%オフ万歳)
ティム・バートンいいですよねえ。
個人的にはテリー・ギリアムもはずせませんが(笑
あ、ブラザーズグリムも、とっとと予約可能なんでしょうかねぇ。後で確認に行かないと!!

例の件よろしくおねがいします
いやー、maeさんもティム・バートン好きとは!
いいですよねぇ。
なんかこう、質感がいいのですよね。
あと、甘すぎないとことかね。
そんでもって、ブラザーズグリム!!e-266
私も、買い!と決めておったのですよぉ~~!!
「グリム」って単語が私には甘美(笑)
やー、映画の趣味とかが合うと妙にうれしいですよね(笑)
テリー・ギリアムやキューブリックって、無意識に選んで見てるって感じします。

例の件、ありがとうございました。
明日くらいには!と計画中でございますです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/53-75d54381