The Nightmare Before Christmas

今更ではありますけども、偶然見つけたので予約しといたのです。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』


ティム・バートンはすごく好きなのです。
「は?」っていう映画もありますけど(笑)
『シザー・ハンズ』なんてのは、何度見ても切なくてきれいな映画と思います。
のんびりゆっくり見たいので、まだ見てないのですけども
早く見たいなぁ。
naomiさん、こんにちわ~

ここ一月ほど、ひどい風邪と娘にもらったウイルスにやられて、備蓄の脂肪もずいぶん使ってしまいました^^;
本日はなんとなく気力が出てきましたので(!?)
naomiさんに忘れられないように書き込みさせていただきますわ♪
『シザーハンズ』・・・私も好きな映画です。
色や絵が美しいですもんね、、、とか何とか言っても、ジョニデが好きなんですけど。
娯楽映画ですが、『パイレーツオブカリビアン』にもはまったわ^^
監督さんの作品は、『ビッグフィッシュ』が私にとっての最新作。
チョコレート工場はまだです。
なかなか自分勝手に時間を融通できないものね。

またnaomiさんのこういった趣味のお話も楽しみにしてます。

では。
こんにちはー。
体調悪くされてたのですね。
いさごさん、どうされてるかなぁとか思いながら、うかがいもしないで何も知らずにいました。。
すみませんm(__)m
ひと月も具合悪かったなんて、よほどお辛かったでしょうね。
あまり無理されないようにしてくださいね。

いさごさん、ジョニー・デップお好きなんですね~。
『シザーハンズ』は、もう随分前の映画ですよね。
ティム・バートンとは、『スリーピー・ホロウ』とかでも組んでますよね。
これってホラーなんだと思うんですけど、笑えるシーンとか結構あるのですよね。
ほのぼのホラーみたいな感じで(笑)
チョコレート工場!この後書こうと思ってるのですけど、予約いたしました~。
もう、これは絶対買うのだ!とずっと決めてたのですよ。
でも、まだ『ナイトメア~』見れてないのですけどv-406
いさごさん、『エド・ウッド』はご覧になったことあります?
これもジョニー・デップとのコンビなのですけど。
おもしろいのかなぁ。
私も前はいっぱい映画見に行ってたのですけど、最近はめっきりです。
映画は映画館で観るのがやっぱり良いですよね~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/52-03aaa179