脱力

昨日upできたことで、ホッとして気が抜けまくりです。
upしてしまえば、あとはゆるゆると時の流れに任すのだ…ですから(笑)
いやいや、やる気がないのではないのです。
こういうのんびり具合が、私には合っておるのです。
気が抜けてるというか、グニャグニャな気持ちなのは、いつもの寝不足だの何だのも原因なのですけどもね。
この時期の日が昇る前の4時から5時くらいの空は良いですね。
空気がひんやりしているのが更に良い感じを増してくれます。
なんかこう、〝地球〟という感じがします。
で、毎日眠いです
でも、もっと寝不足な暮らしをしている人だっているのですから、私はまだまだ良いではないかとも思うのです。
何もかも放棄して、昼寝してやることだってできますし(笑)
後から放棄したことを拾っていかないといけませんけども(^_^;)

いくつか布小物の頼まれ物があるので、それが出来上がったら次はベア作ろうかなと思ってます。
ベア作ったら、しばらくはHPの方で販売しようかなと思っていたのですけど、Mayfairさんにも置いていただけることになったので、そちらのベアを作りたいなと。
今はとてもベア作りな気分です。
良いベアができますように
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/5-d9f66780