気が

滅入っております
世の中、めっちゃくちゃ悪い人間がおるのですよね。
やっとそういう人間が遠くへ去ってくれたと思ったら、びっくりするくら似通った人間が出現しました。
頭が悪いくせに悪事をはたらく人間てのは、どうしてああも聞いてもないことを自分からペラペラしゃべるのでしょうね。
しゃべる事で自分を防御しているつもりなのでしょうが、言ってる事の全てが「犯人は私でございます」って伝えてる事に気付かないのでしょうかしら?
そういう人間を一度イヤと言うほど見てるから、こういうロクでもない人間がまだまだ沢山いるんだなと目の前が暗くなるような思いです。
そりゃ私だって良い人間という訳でないですけども、人の家に泥棒に入っておいて、いけしゃぁしゃぁとしゃべくりたおしたりなぞ夢にもみませんよ。
この辺りに変な人間がウロウロしてるだと?あんた以外にはおらんわ!
危ないから警察に言っただと?言えるわけねぇだろう、このコソ泥野郎!
他にも、まぁペラペラペラペラしゃべっておりましたよ。
まぁ、とにかく関わりを持ちたくないってのが一番ですし、もう何年もほっておいた(そうせざるを得なかったのですが)祖母の持ち物ですからね。
買い道楽だったので、すごい荷物なのです(T_T)
金目の物を狙って盗んだようですけど、まだまだ色んなものが残っていますし、今残っているものは私達にご縁のある品なのだと思うのですよ。
いくら金銭的に価値があるとしても、ご縁のないものを無理に手元に置くこともないと思います。
ちょっと前のCMではないですけども、モノより思い出ですしね。
ただ、なんか傷つきますね。
こういう人っているんだなと目の当たりにすると、「なんぢゃ、この世の中は!?」って空しくなるっていうか…
なんだか精神的にグッタリきました。

あ、↓に書いたあのベア、やっぱり見当たらない感じです。
まだ探るとこはあるので、出てくるかもしれないですけど、かなり望み薄と思います。
一度は気持ちの整理ができていたのですけど、思い起こされてしまいます。
あのベアには申し訳ないことをしたなと思います。
祖母にどれほどの力にもならないうちに、どうにかされてしまったのでしょうね。
私が持っていかなければ、今でも存在し続けられただろうにと思うと、ほんとに申し訳ないです。
あー、ダメだ。
その頃の辛かったことまで鮮明に思い出してしまってます(-_-;)
こんにちわnaomiさん。
詳しい事情は存じませんが、いろいろ大変なのですね。
こと、人間関係ってのはいくら学習した気でいても相手が変わるとその都度リセットですもんね。
私の胸の中には、『守るリスト』と『○るリスト』(○=killの意)の二つがあってね、それぞれ数名がリストアップされてるの。
笑い話にしてふっ飛ばしたいような輩も多うございます。
naomiさんも、早く平静な心持で生活できる日が来ることをお祈りしていますね。
では、また。
こんにちはー。
訳の分からないことばかり書いてしまって、ごめんなさい(^_^;)
ちょっと最近、精神的にも肉体的にもかなりバテ気味ですー。
世の中には、ほんとに理解しがたい人ってのがいるもんです。
表すならば、キ○ガイって言葉があてはまるような…
とにかくこの人とは祖母の荷物の整理が済めば、関わる必要はないですので、1日も早くどうにかしたいのですけども、買い道楽だった祖母の荷物は、尋常ではなくって(>_<)

私は根がのん気者なので、この世から消したいくらい憎いとか思っても寝て起きたら忘れてる方なんです。
まぁ、一晩寝るだけでは済まないこともありますけどね。
そんな相手を憎いと思って思い出すのも煩わしいですからね。
ただ過去に1度だけ、諍いの果てにはずみで…っていうのはこういう事なんだな、今の瞬間なんだなって本当に分かるほどの事がありました。
今、もう少し理性を失っていたら、やってたなって本当に思った瞬間でした。
もちろん、度重なる信じがたい事の積み重ねの果てでのことです。
その後も色々続いていったのですけどね。
こんな物騒な話ししてしまっていいのかしら?(笑)
頭のおかしな人ってのは、何も通じないのが怖いとこです。
とにかく同じステージに上がらないようにするのが一番とは思いますけど、それでも怖いことに変わりはないのがね…。
まぁ、今回は祖母が以前いた家のただの隣人なので、↑に書いた事が起こっていた時よりは良いとは思うのですけどね。
でも、とにかくキモいです~~怖いです~~(>_<)
あんなに買いまくって後始末を人にやらせて、グーグー寝ほうけている祖母を恨めしく眺める日々です(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/48-486cd921