今月は

わが家はものすごくバタバタしなくてはいけないハメの月になってしまっております。
それも、すごく嫌な人間のせいで…
まぁ、これもしょうがないのですけどね。
全て祖母に関わる後始末。
私達が代わってしなくてはいけない日が来ると分かっていたことですから。
ずーーっと前に書いたことあるのですが、祖母にあげたベアがその嫌な人間の手によってどこかにやられてしまったのです。
恐らく捨てられたか燃やされたかだろうと、ほんとに辛い思いでいました。
それが実際どうなったのかも判明すると思います。
物置にでも突っ込んでくれてたらなぁと願っておるのですが。
祖母が家で暮らすようになるまでの年月の辛かったことや、一緒に暮らし始めてからの数ヶ月の本当に辛くて恐ろしかった毎日を嫌でも思い出してしまいます。
なんだか、なんぢゃそりゃ?!な内容ですみません
この話しが分かる人は2~3人しかいないのでした(^_^;)

何だか色々したいことやしなくてはいけないことがあるので、焦ってしまいます。
なぜだかカンガルーが作りたいとか思いはじめてますし(笑)
布小物の方も作りたいしなぁ。
ここのとこ、肩こりがすごくて何もしていなかったのです。
腕を上げても痛かったりしたので、ちょっとこれは休めた方が良いのだろうなと思いまして。
何もしないのもそろそろ限界なのですけどもね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/47-eb9de7e3