納めたベアを

upしました。
ちょっと前に納品したベアです。
小さめのベアも出来上がっているのですが、これは6ジョイントのベアが出来たら一緒にweb shopの方へ出そうかなぁと思っています。
で、今は何をしているかというと、祖母がデイサービスに持っていくバッグを作っているとこです。
いつまでも夏用のカゴバッグだったので(^_^;)
入浴するので着替えだの何だのと入れないといけないので、母の要望と私の欲望を取り入れつつ(笑)
もう今日あたり出来上がるかなぁという感じです。
毎日チョビチョビの作業なので、何作るにも時間というか日数が掛かってしょうがないです(T_T)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/46-3258c422