きれいなモヘア

↓もっとウネウネなのかと思い、今まで購入した事なかったのですけど、
そんなことはなく、とてもきれいなモヘア。
mohair.jpg
もっと早く買ってみれば良かったなぁと思いました
でも、少し毛足が長めなのですよねぇ。
あまり大きめなものは作らないので、どうしてもモヘアが限られてしまうのが
いつも悩みではあります。
きれいだなぁとか良いなぁと思うものは、毛足が長い物が多くて…

早くこのモヘアで作りたいなぁと思っているのですけど
今はオーダーいただいているベアを先に作らせてもらいっているところです。
Creemaさんもありがたい事に1匹になっておりますので、
web shopもまたやりたいなぁと、気持ちだけはいっぱいでいるのですけど
とにかく、1匹1匹、大事に作っていきます!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/449-45c5b3b1