メイフェアさん

での今年の作品展のベア達、水曜にメイフェアさんに到着しているのです!
私にしては、驚愕の速さなのです! (笑)
今年はいつもより少なめの7匹になっております。




メイフェアさんに送った物とは違う画像を載せています。

2017 mayfair purple dress  2017 mayfair brown dress
まず、この仔達は、最近ちょこちょこ作っている仔です。
サイズも同じ15cm。
違うのは、胸の所にローズモンテを付けていたのを
今回はネックレスにしてみました。
どちらもスワロのビーズを使っています。
右の仔は、モヘアを染めました。

2017 mayfair distressed
このベアもモヘアを染めました。
画像よりも濃い色のように思います。
こちらは身長約16cmです。
時間があったら、このサイズをもう1匹作りたいと思ったのですけど、
儚い意気込みでした(笑)

2017 mayfair aplpaca white
こちらは真っ白なアルパカで、身長約23cm。
新しいパターンと少し前のパターンを組み合わせて、
修正して作ってみました。
と言っても私にしか分からない、何がどうなの?という感じですよね(笑)

2017 mayfair sparse
スパースモヘアのモジャモジャくんです。
身長は約20cm。
なんだかいつもと少し違う表情のベアになりました。
実物は画像よりモジャモジャ感があるように思うのですが、
この表情はなんだか好きなのです。

2017 mayfair white dress
この仔も、表情が少しいつもと違うように思います。
とても女の子らしい可愛い顔だと思います。
見え難いと思うのですが、胸のところには水色のお花の刺しゅうをしています。
身長は約21cmです。

2017 mayfair big gold
そして最後は大きなベアです。
40cm超で作ったのですけど、どうもおかしい…と一部作り直したら
50cmになってしまいました
この仔、どうも画像がうまく撮れなくて…なんか違う顔になるんです。
私の個人的な感じ方なのかもしれないのですけど…
なかなかに良い仔ができたと思っております

作品展の日程は、7/8(土)~7/17(月)です。
何かご質問等ありましたら、私の方か、メイフェアの調所さんまで
お願い致します。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/447-6b629495