7月に

いつもMayfair さんでやらせて頂いている作品展のベアを作っております。
今年はいつもより少ない数になるかと思うのですが、
色んな感じのベアを見て頂けるように…と思っています。
でも、そう思って作っても、何だかなぁな事が多いのですよね(^^;)
今の所、順調なので、いつもよりは落ち着いて送り出せる「予定」です(笑)
不安なのが、しばしば陥る「全部のベアの顔が変に見える病」なので、
これにだけはならないよう、気を付けたいのです。
と言っても、どう気を付ければ良いのかは、
あまりよく分かっていないのですけど…。
謎の症状なので(・・;)
んー、でも、やはり不安とか焦りとかからそうなるのかもしれないですね…。
出来上がりましたら、画像載せますね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/446-04f0579a