ヽ(〃^▽^〃)ノ

メイフェアさんで、ずっと前の企画展で作らせてもらったポーチと、
2015年の作品展の白いアルパカの仔をお迎えくださって、
ありがとうございました
ポーチはかなり前に作らせてもらったものだったのですけど、
長い時間を経てお迎え頂けるのは、やはり感慨深いうれしさがあります
それはアルパカの仔も全く同じで、
ご縁を頂けて本当にうれしい気持ちでいっぱいです
前に作った作品でもちゃんと見て頂けているのだと思うと、
きちんと作っていかねば!と気持ちが引き締まります

web shopですが、来週中にオープンしたいなと思っています
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/432-fee0caf3