今年最後の

ベアを昨日送り出し、到着の連絡を頂いて
ひとまずホッとしている所です。
年末の用はまだまだ手付かずなので、あんまりホッとしてばかりもいられないのですけども

ふと、↓このベアが気になり
timeroman 2016winter bear1
HPを覗いてみると、マフラーがギュッと結ばれていて…
どうしよう(笑)
メールさせてもらおうかと思ったのですけど、また画像を撮り直してもらったりも
申し訳ないし…
でも、あの巻き方はワンピースにも似合っていないように思うし、
結ぶ用に作っていないので、伸びてしまうかもしれない…
と言うか、もう伸びてしまっているような…いつからあの状態なのかなぁ。
何より、伸びた物をお迎え頂くのは、申し訳ない事ですよね。
お迎え頂いた後で、「結んだ方が良いぞ」と、
新しいお家の方に結んでもらうのは全然構わない事なのですけど。
やっぱり作った者としての責任あるので、お願いした方が良いですよね。
画像はあのままでも、結ぶのをやめてもらえば良いのかなぁ。
うぅ、どうしよう(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/427-a9bb7fd5