外が

ギャーギャーと異常に騒がしかったので、「なんぢゃ!?」と窓をのぞくと、
マギー審司がいました(笑)
も、いらしたのかしら^^

めっきり涼しくなりましたね。
風邪を引かないかヒヤヒヤしています。

naomiさんもお気をつけくださいね。

あー、多分いたのでしょうね(*^m^)
なんだか小学生たちがおおはしゃぎでしたよ。
彼らにもネットワークがあるらしくて、次々に小学生が集まってました(笑)
あ、あの名前なんていうんですっけ?ゴルゴの相方。
あの人もいたんですよ。
その芸能人2人より、小学生たちの様子の方が面白かったのですけどね(笑)

昨日の夜は、ものすごく寒かったですね。
昼間との寒暖差がまだちょっと大きいですよねぇ。
こういう時期は気をつけないといけないですよね。
友達も大風邪ひいてしまってました。
いさごさんも、どうぞお気をつけくださいませm(__)m
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/41-020336a3