本当に

いつも放置ばかりで、ごめんなさい。
チクチクとベア縫っております
charm zip
バッグチャームのファスナー付け。
ファスナーの事を忘れて普通にボディを縫って
ションボリほどくという事をたまにします
来週くらいにはCreemaさんへ出品できたらなぁと思っています。

少し前なのですけど、クラウドブレッドとはどんな味なんだろう?と
とても気になり、作ってみたのです。
cloud bread
端的に言うと、ふわっとしたシュークリームの皮でした
個人的には、パンの代わりにはならない!と思いました(笑)
実物はキツネ色な焼き色だったのですけど、
やたら焼き目が濃く写ってます…これは焦げる手前ですよね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/409-f62ee167