((´I `*))♪

タイムロマンさんのパープルの仔をお迎えくださって、ありがとうございました!
昨日連絡のお手紙が届いたのですけど、
かなり前に送らせてもらったベアだったので
お手紙を何度も見てしまいました(笑)
ご縁いただき、感謝しております
本当にありがとうございました。

8月はよく遊び、よく食べ・・・今はベア作りを復活させております。
ミニチュアが1匹完成しています。
もう1匹ミニチュアとバッグチャームを作って、Creemaさんへと思っています。
残ったピンクのバッグチャームもCreemaさんへ載せないといけなかったのですけど、
あちらへupするとすごく画像が悪くて。
撮り直さなきゃなりません。。。うまく撮れないのですよねぇ
ドレスベアも1匹作りたいと思っているので、これはweb shopの予定です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/408-73281cb9