ヽ(*´∇`)ノ

メイフェアさんの作品展のニット帽の大きい方の仔を
お迎え頂き、ありがとうございました。
画像を載せた時にも書きましたが、
最初は今思えばかなり毒々しい配色の帽子をかぶらせていました
お迎え頂けたとのことで、毒々帽のまま送り出さなくて良かったと
改めて思っています。
なんだろう・・・病んでたのかな(笑)

気付くと、やりたい事、やらなくちゃいけない事を色々ほっぽらかしにしていました。
ここはちょっとベア作りを休憩して、他の事をやろうと
色々片付けていっている所です。
良い布だという事で何となく買っていたいくつかの布で
スカートとパンツを作ろうと思っていたのにそのままだったり、
アイロン台のカバーを作り換えなくちゃと思いながらそのままだったり、
きれいなビンテージスワロでアクセサリー作ろうと思っていたのにそのままだったり。
そんな些細な感じの事が色々たまっていました。
他にも作ってみたいと思っていながら手付かずな事をやってみようと思っています。
何かを作る事が多いのですけど
ベアを作るのもやりたい事ではあるのですけど、
もっと気楽~に出来る事をやる時間を過ごしています
ふと気付くと、ここ数ヶ月は特に何も出来ないでいました。
でもそれがあったから、今気楽に色々片付けられる事をとても幸せに思います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/407-bf2aeb96