やっぱり

タイトルあった方がなんとなく良いかな。
布小物のshopをやっとこさopenしましたー
画像や無駄なファイルも消したり、フレームの方が見やすいかなとフレームにしたりで、HP全部を変えました。
前からしたかったのですけどもね。
なので、ちゃんとupされるのか全く自信が無く、変になってても誰にも気付かれないであろう真夜中にupいたしました。
で、やっぱり一発でうまくは行かず…何回やってもTopが表示されなくて、「もう何もかもおしまいだ」なモードに入ってしまいました。
色々やってみてもどうにならずに、最後にTopのファイルがちゃんと転送されてんのか?と調べるてみると、同じ「index」のファイル名で、htmとhtmlのふたつが存在してしまっており…
最初に見ればよかった…
心から思いました。
HPいじくってる時にうまくいかなかったのがTopだったのですよねぇ。
その時に思いつく限りのあらゆることをした挙句に生まれてたファイルだと思います。
でもまだおかしなとこがあるのではないかとか、布小物のshopまで作っちまったよ~っていうことに今更ながらにビビってたりで、ちょっとぐったりしてます(笑)
ブランド名にはBeatlesの曲からとりました。
とても好きな歌です。
なんか訳もなく懐かしい気持ちとか、切ない気持ちとか、楽しい気持ちとか、色んな気持ちがしてくる曲と思うんです。
そんな雰囲気のものが作れればと思って付けた、高望みな名前です(>_<)
まったり地道に作った布小物達、よろしければ見てやってくださいませm(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまた「なんで私しか見れないコメントなの!?怪しいんじゃぁ…」とかって、ビクビクしました(笑)
HPは久々に大きくいじったのと、私がボケボケだったのとで、訳がわからぬことになっただけと思うのですよ(^_^;)
きっと、勝手に私が苦しんだだけのことなのです(T_T)
なんだかもう、UPしたらホッとして気が抜けまくりです。
次はベア作ろうかなって思ってます。
箱うさぎさんですが、連絡とれました!
やっぱりお近くなのですね。
いーなー。
また行かれる時は、「お体に気をつけて」ってことだけお伝えくださいませ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんか秘密のコメント続きですね(笑)
これって、私の返事コメントもその人にしか見れないようだったら良いのにね。
コメントって本来そういうBBSっちいものではないのでしょうけどね(笑)
えと、やっとこさオープンしました。
UPしたらば、もう何もかも終わった気持ちでございます(^_^;)
なにやらやる気満ち満ちになられたご様子で(* ̄m ̄)
いいなー、ほんとにー。
この子のために働くってのには、ちょっと笑いましたけど(笑)
それくらいに思えるなんて、出会うべくしてって感じがしますね。
あ、書いてもらっていたブログ行かせてもらいましたよ。
炸裂ですね。炸裂です(笑)
そして、やはり、いーなー。
そりゃ、炸裂もするっていう話しですよ。
今度コメント残してこさせていただきますです。

私も今、ベア作る気満々です。
まぁ、心配事は同じくなのですけどもね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/4-6b348d74