画像です

7/16~7/24の期間に展示してもらえる、
メイフェアさんでの作品展に送り出した11匹です。
シンプルにと作った子達ですけど、意外と色んな表情になったように思います。
長くなるので、続きは↓こちらから。


2016 mayfair exhibition bobble hat big3
こちらは大きめで、帽子込みですが約25cmです。
この帽子、発送までに時間が出来たので違う糸で編みなおしたんです。
絶対こっちの方が良くて、あのまま送り出してたら・・・と思うと


2016 mayfair exhibition bobble hat small3
こちらは帽子かぶったミニバージョンで、
帽子込みで約18.5cmです。


2016 mayfair exhibition alpaca beige3
この子も大きめで約22cmです。素材はアルパカです。
手足のパッドは、見え難いのですが単色ではなく微妙な色がブレンドされた
ウールフェルトです。


2016 mayfair exhibition alpaca brick3  2016 mayfair exhibition alpaca brown3

2016 mayfair exhibition chocolate brown3  2016 mayfair exhibition tipped3
こちらの4匹は、全て同じサイズで約18cmです。
上の2匹はアルパカです。
左上の子は、キツネ色みたいな色になっていますが、画像よりも赤いレンガ色です。
右下の子は初めて使うチップドモヘアです。
なぜかあまり好きではなくて、使ったことがありませんでした。
今回ふと選んでみたのですけど、意外と良い感じなったのでは!?と思います。
何だか猫みたいな感じがする仔です。
下の2匹はどちらもマズルの毛を抜かずに、ほぼ残してみました。


2016 mayfair exhibition light brown3  2016 mayfair exhibition ivory small3

2016 mayfair exhibition pink small3  2016 mayfair exhibition alpaca small3
こちらもみんな同じサイズで約14cmです。
最近よく作るサイズで、どこにでもポンと納まるような大きさだと思います
右下の仔は、アルパカで手足のパッドのフェルトは一番上のベアと同じ
ブレンドカラーです。

私がぼんやりしていて、日にちが変わったりしてしまいましたけど、
とにかく、たくさんの方に見ていただけたらと思っています
どうぞよろしくお願い致します。
また通販の日時とかが分かりましたら、追記します。
通販開始の日時は、19日火曜日の午後5時からだそうです。

ありがたい事にCreemaさんの仔達もみんなお迎えいただけました。
次に取り掛かっているところです。
作品展後ではありますけど、一応いつも通りweb shop→Creemaさんという
流れでいこうと思います。
見ていただける場があるって、本当にうれしい事です
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/399-b1ea5f3c