びっくり

したなーもー。
更新料を払ってなくて、いきなりアカウントが停止されてしまってました
だって、何のメールも来なかったから更新時期だなんて分からなかったんだもん
と言っても、多分メーラーが弾いてたんだと思うのですけどねぇ。
迷惑メールのせいで、ほんとろくでもない目にあいます。
とにもかくにも、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ベアが1体完成しておりまして、これはMayfairさんにと考えております。
で、ミニチュアファブリックの良いのが手に入っていたので、小さめなのを作りたいなと思っていたのを実行している最中です。
あともう1体6ジョイントなベアの構想があったりしてます。
あ、前から気になっていたニードルフェルティングをやってみようかなと針と羊毛のセットを買いました。
試しに…と意味もなくまん丸い形を作って、それに何となく目と口を彫って(?)みると、あまりに不気味で震え上がってしまいました。
何だかこれって、プスプスと果てしない作業ですね。
ここのとこ、珍しく意欲的かもしれないです。
いつもこうだと良いのでしょうけどね。
何だかんだで、なかなかそうもいかない時ばかりで。
時間も取る事ができて、その意欲もあるってのはよく考えると久しぶりな事かもしれないです。
あぁー、心配しましたわよ~^^
メールさせていただこうかと思ってましたわ^^

ロリポは更新の通知があるのでしょうか?
私、半年の契約だったか、一年だったか忘れてしまってます。

メイフェアのベア、6ジョイントのベア、楽しみにしてます。。。
ニードルフェルティングって楽しいようですね。
私には未知の世界でございます。
naomiさんのフェルト作品も期待大!
プレッシャーになぞお感じなさいませんように、
ファンの心の声ですんで^^

では、また~
びっくりさせてしまって、すみませんでした~m(T_T)m
私もかなり慌ててしまいました。
いさごさんも同じとこをお使いなのですね。
通知はちゃんとありますよ。
今回は、私の方がはじいたようなのですよねぇ。
契約内容をお忘れだったら、あちらのHPにログインしたら、契約内容ご覧になれますよー。
自分でもちゃんと頭に入れてれば良いのですけど、連絡メールが来るからってことで、全く頭から飛んでいってしまうのですよねぇ(^_^;)

ニードルフェルティング、まだ今は「私にできるのだろうか?」な状態です。
でも、何か新しい事やってみるのって、それだけでなんだか楽しかったりしますよねー。
お見せできるようなものが出来るように、ボチボチと挑戦してみます(*^_^*)
6ジョイントも誕生させないと!ですしね。
楽しみにして見ていてくださる方がいるのだと思うと、良い感じに「フン!」と力が入ります。
なんだかこう、お気遣い頂きつつ、そういう力もらいつつのうれしいコメントありがとうございます(^^♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/39-864f571c