このビンを開けてコーヒーを淹れる短い時間が、何だかとても好きなのです。
coffe.jpg

このジャーに入れていると、香りがまあまあキープできる気がするような
気のせいのような
入れる前に必ずくんくん嗅いでしまいます(笑)
癒される香りですよね
朝は本当にぼーっとしているので、フィルターに少しずつお湯を注ぎながら
自分も少しずつ起きていってる気がします
朝からでっかいカップでどっさりと飲みます

今週中にはweb shopをオープンできそうな感じです。
まだ出来上がっていないので分からないですけど、3匹の予定です
寒くてずっと手が冷たいぃぃ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/380-26c8b672