(*⌒∇⌒*)♪

先日メイフェアさんに納めたアルパカのベア、
お迎えいただき、ありがとうございました。
この仔のサイズや居住まいというかが、とても気に入ってしまい
しばらくはこのサイズを作りたい!と思ってしまったほどです
末永くおそばにおいてやってくださいませ

今週中には新しいベアをweb shopにと思っています。
web shopにupした翌日くらいにハンドメイドマーケットに・・・と書きましたが、
ベア作りとマーケットへの登録等の作業の同時進行はとても無理だったので、
今回はweb shopへupした後、ハンドメイドマーケットへの作業を
していくことにしました。
新しいベアは3匹で、小さめの子達です。
まだ出来上がってはいないのですけど

それと、今オーダー頂いているベア達は必ず年内にお届けできるようにしますね。
もう少しお待ちくださいませ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/371-e8ae87f6