無限?

何度もパターンを描いて、試作して「これで良いなと実際に作ると、
「あれ・・・なんか違う・・・」というループをぐるぐるぐるぐる~
作る時間も思ったように取れない上に、ぐるぐるしてしまうので
「なんか違う」というのが一番厄介です。。。

ベアがうまくいかないと、何をやっていても頭の隅っこで「どうしたら良いのかなぁ?」と考えてしまいます。
あまり良いことではないと分かってはいるのですけど
昨夜寝る前も考えながら、過去のベアの画像を見ていたのですけど、
ちょっとヒントがあったような気がしました。
直ぐにでもパターンを起こしたい気持ちだったのですけど、
深夜は邪魔がない分、やり始めると収拾がつかなくなってしまうので
ぐっとこらえました。
以前は時間もかまわず取り掛かったりしていたのですけど、色々環境が変わったのもあり、そういうコントロールが出来るようになってきました(笑)
「早く明日にならないかなぁ」と、なんだかワクワクしながら眠るのって、
良いですよね
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/369-8846a1af