ここ数ヶ月

ずっとweb shopについて考えていた事がありました。
それは、特別な場合を除き、ハンドメイドマーケットにごっそりshopを移そうかな・・・
というもので、販売する場が変わるだけで、
これまでと大きく変わる事はないようですし、
ご利用いただけるお支払い方法も増えるので、問題ないと思っていたのですけど…
ハタと気付きました。
購入いただく場合も会員登録してもらわなくてはならないのです。
それはあり得ないです。
でも、もっと見てもらえる場は欲しいですし・・・(見てもらえるかどうか分からないですけど)

そこで、ごっそり移すのはやめて、新しいベアはweb shopの方へ先にupして
翌日とかにマーケットの方へもupするという方法にしようかなぁと考えています。
これで良いのかどうか全く分からないのですけど
長く考えている割には、何も考えてないです
とりあえず、やってみよう!な感じです
数があるほうが良いみたいなので、新しいベアも作っていますけど
うちの子にと思っていた過去の仔達も再登場させなくちゃと思っています。
もう少し先にはなりますけど、まぁ何とかなるでしょう!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/367-f8e8b71f