追加しました。


月の輪は、かなりお腹がポンポンで・・・
ボディは、前にアニマル達のみに使っていたパターンに手を加えてみました。
アニマル達は、その背中の感じから密かに「猫背シリーズ」と
名づけていたのですが、この月の輪もやっぱり猫背になってます。
座り具合が良い感じなので、またこのボディのパターンでベアを
作りたいなと思ってます。
やっぱりパーツが多い方が良いのかなぁ・・・
ドレスベアは、大好きなベアと一緒の可愛い女の子です

それと、こちらの都合で大変申し訳ないのですが、
もし連休前にオーダー下さった場合、発送等が連休明けになってしまいます。
メールのお返事やお問い合わせには対応できますので、
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいませ。

こちらからご覧くださいませ→
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/364-6459a8da