すみません(>_<)

ちょっと訳あって、ネット環境が全く無い所に身を置かねばならなくなりまして。
なのに…アナウンスしておくのをすっかり忘れてました(^_^;)
メールのお返事等が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

もう少しの間、出入りせねばならぬので
またお返事が遅れることがあるかと思いますが
お返事は必ずさせていただきますので、
ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦くださいませ。

チビチビとですが、ベアも作っております。
作品展のベアを作っていた時に、月の輪を作りたいなと思い始めたのですけど
間に合わなくなるので諦めたのです。
その月の輪をと作っています。
粘土の立体からパターン起こしていたのがこのベアです。
全く違うパターン、作りなので、本当に手探り状態で作っています。
良い仔ができたら、web shopでお披露目しようかなと思っています。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/360-4e5c5137